見出し画像

2024/03/05 人生には回復ドライブが必要ってことですかい

渋谷駅銀座線通路

昨日書いた銀座線の埃について。今朝撮ったんだけどやっぱり汚い。なんとかしてほしい。

会社で新しいプロジェクトが始まった。ここ1ヶ月は会議室でアイデアアイデアアイデアの日々になる。甘いものが食べたくなる。チョコ3つくらい食べた。頭使う

昼休み上司に連れられて食事に行った。生姜焼き美味すぎ。米たくさんおかわりした。感謝

帰るとひとみから郵便物が届いていた。職場のインドネシア人からもらった辛い調味料らしい。
辛かった。白Tにはねた。辛かった。

ペペロンチーノ

幸坂から借りたPS2でドラクエ起動した。音出ないからやめた。

PS2

雨強いし寒い。最悪。雨の日ミュージック
Angel / アニタベイカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?