見出し画像

2024/03/04 月曜日!

深夜幼馴染と4時まで通話。カチカチになった眼を目薬でほぐしつつ家を出る。

通勤電車内、本日休演「MODO」再生。
相対性理論「救心」再生。

渋谷乗り換えで背の高い女性に「オーマイイイネ(小声)」と言う。これはマスト。それにしても銀座線階段付近の床にはなぜ埃があるのだろうか。毎日ない時がない。最初は模様かと思ったんだけど舞っているから埃だ。

仕事場ではウォーターサーバーからマイマグカップに水を入れるところから始まる。大体ここら辺から俺は意識がしっかりする。(起床から2時間)

オダクラップの中毒にまだ抜け出せない。青焔もいい

帰りは鷹の目で二郎大盛を食べた。コンビニでハーゲンダッツ買って帰ったけど食べるの忘れたな。

鷹の目 明大前店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?