見出し画像

2023/12/23-24 ナンパビト、アリマキネン、エムワン、クリスマスイブ

東京は雪がなくて、凍えるほど寒くない。年末とかクリスマスは1-2週間先だと思ってたよ。

23日はバイトで仕事の先輩は24日に表参道でデートだという。東京のデートスポットって渋谷付近がメインなんだな。確かに帰り道人多かったもん。
何がすごいって、初めてナンパしている人を間近で見た。道ゆく女性に話しかけて断られて、話しかけて無視されてって男。思わずしばらく立ち止まって見てたら一人の子がオーケーを出していて「スゲー」と思ったんだけど、女性が電話をしだして足早にその場から立ち去っていった。渋谷の駅がクラブになってんじゃん。本当にすごい。

家に帰ってすぐ寝た。

24日。起きてすぐM-1の敗者復活戦を見ながら有馬記念に4000円かけた。負けた。そんなにショックではなかった。

偶然撮ったらニッポンの社長の例のシーンになった

勝ったらUber eats頼も!って準備してたけど3人前のペペロンチーノになった。

「シシガシラーー!!!ウォーー!!」とか自分でも思いもしないくらい叫びながら見てたけど家に苦情は来なかった。

M-1も終わって仕事でこれから使う3DCGソフトであるCINEMA4Dの勉強をした。
移動とか拡大とかの基本操作で30分かかったし、色の付け方が分からない。付いているかどうかも分からないって状態で1時間は格闘した。難しい。
初見でなんとなく使えないものは身を入れないと使えるようにならない。AfterEffectsもPythonもなんとなくしか使えない。でも楽しいんだよな

最近は一年前何してたかなって考えることが多い。
2022年の12月23-24日は田澤、不様編と夜に飲んで不様編の家に泊まっているらしい。飲んだことは覚えているけど、泊まったっけなー。覚えてないや。
次の日もまた田澤と不様編と会ってるんだよな。どういう日付感覚してるんだ。
田澤と不様編さんへ。覚えていたらどうしてこんなに短期間で集まったか教えて欲しい。

最近聴いている曲
cinema paradiso / kurayamisaka
1ヶ月前くらいに知って最近よく聴いてる。可愛いんだよね。


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?