見出し画像

2023/12/30 拝啓、(氏名)様。お元気ですか? 私は元気です。

すごく純粋に嬉しかったことがあった。それは半年前に起きていたことだから、今知ったのだけど、昔関わりがあった人が結果を残していた。
それと同時に負けてらんねぇなって思った。それだけだ。

朝起きてまず布団カバー一式等を洗濯機に入れた。2週に一回くらいで洗ってる。一人暮らしにしてはやるじゃん俺。
次にフレンチトーストを焼いて食べた。シャワーに入った。洗濯物を干した。実にテンポがいい。そうして家を出る。
カナメストーンといぬのライブを見に初めて渋谷の吉本に行った。一番上手側の席だった。あっちゅう間に終わった。楽しかった。
何食べようか迷った。とりあえず明大前駅まで行って二郎系を食べることにした。

鷹の目やってねえ

スタバでデカくて甘いの買って家に帰った。そんな1日だった。
今日まともなもの食べてないな。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?