インビザライン矯正はじめました

インビザライン矯正をはじめました。
マウスピースが届いて装着して
やっと4日経過しました。

ちなみに私は前歯上下共に重度の叢生です。
奥の銀歯を削る事で抜歯がありませんでした。

1-2日目はマウスピースを
装着している事で歯全体が
浮いた感じがしていて
これが約2年続くのか…
と思うと絶望でした…
(正直今も逃げたいww)

歯を動かしているための
ズンズンとした痛みもあり
2日目にとうとうロキソニンに
手を出してしまいました。
何が痛いってマウスピースを外す時と
チューイーでガジガジする時!

3日目から痛みが和らぐと
ネットであちこち書いていましたが
本当にその通りで前日までの痛みは
だいぶ軽減されました。

今も痛みはない代わりに
口内の違和感がすごくすごくあります。
そりゃあマウスピース
上の歯下の歯にフル着用してるんで
違和感はありますよねww

果たしてネットにある先輩がたの
「違和感全くなくなりました」は
私にもやってくるのでしょうか。

これからもちょくちょく
矯正について書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?