絶不調

絶不調です。体調もメンタルも。でも生きてるのでご安心ください


チビの4歳誕生日、ヤンシナ一次落ち、おとんの命日、そして今日は息子の中学最後の大会。試合に出られないらしいのだが見届けようと行ってきた。しかし年一レベルの風邪も引いててフラフラ。

最近3番目のチビ(5歳)の癇癪がひどく、気に食わない事があると物は投げるわ、殴る蹴るわで正直参ってる。

4番目は相変わらず会話にならず数字に夢中。
本当ね、定型の子育てで文句言ってる奴ら全員殴りたくなる。
1番目と2番目は定型なので、こう言っては何だが本当に楽だし子育てが楽しい。まず会話ができる時点で凄いんだよ。
チビ達は、この先一体何十年面倒見なければならないのか、俺たちが死んだらどうなるのか、そんな風に今考えたって仕方のない事にどうしたって目を向けてしまう。

両方育ててる人しか分かんないだろうけど、

ヤンシナは何で落ちたんか全然分からん。
2次通ったものより良くできてるし、その辺で上映できるレベルだと思うんやけど。。ショックでボーッとしてしまう。
やっぱりおっさんを主人公にしたのがダメだったのか?ベタな展開にしたからか?
内容読んでつまんないとは思わないし思い当たる理由が少ない。
でも落ちたので伸ばして城戸賞に出せるなぁ。はぁ。

仕事は辞めたくて辞めたくて
この一年で21人いた社員が今9人。残りは外注になっちまった。人事が辞めて何故か外注にしてるのがもう詰み。出遅れたぁ

そんなこんなで生きてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?