見出し画像

【ブログNo.117】鶴ヶ島100KMウォーク①

【ブログNo.117】鶴ヶ島100KMウォーク①


先週で東京エクストリーム100が終わって、違うネタにすると言っていながら、また同じようなネタになってしまいました。

そんなにネタが出てくるものでもないですし、集中して投下すると印象もついてくるので。

今回は、一人で参加しました。

一人で24時間も何をしているのだろうかと思うとかと思いますが、
色々な出来事とありましたので、なんかにかに分け書いていきます。

できるだけ、読んでためになったり、笑えるようなことが書ければ位と思っています。


この大会は、埼玉県鶴ヶ島からスタートして、埼玉県を一周します。

鶴ヶ島ー日高ー毛呂山ー越生ー鳩山ー坂戸ー川島ー川越ー鶴ヶ島

こんな感じです。
それぞれの、市役所や町役場がエイドになっています。

私、今回で3回目の参加になります。

結構、慣れてきたと思っていまいたが色々やらかしました。


トピック
・いきなり大遅刻
・ウォーキング執筆
・自分の価値を考える時間
・エクストリーム音源学習
・ナンパの方法
・みんなでスタエフ
・方向音痴
・睡魔との戦い
・・・

次回から、こんな感じで書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?