映画クレヨンしんちゃんの簡単な感想


しんちゃん

ラクガキングダム
泣いた、最後のぱんつの、感動なのか、わらかせてくるのか、どっちなのか…なシーンははじめて。にせななこのシーン泣く。
最後みんなで楽しそうに『やっちゃえばー』の掛け声が感動。最高

ヘンダーランド
敵もいいし、しんちゃんが魔法たくさんつかう
トッペマ可愛い

雲黒斎の野望
大人しんちゃんかっこいい、しゃべるしろもかわいい
未来からきたキャラの話もよき


アクション仮面、ハイグレ魔王
カードが綺麗
空飛ぶ三輪車の戦うシーン好き、しんちゃんやさしい
ボスとの戦いでカンチョーおもろし
アクション仮面とハイグレ魔王の剣の戦いかっこよい
最後平和でよき

ぶりぶりざえもん
ふたごしんちゃん
アクションシーンよき


温泉
まぁまぁ。敵の動機がしょぼい
バトル要素多し。ゴジラみたいだでかいの

B級グルメ
ソースを運ぶときの仲間割れとかしんどい
敵がしょぼい
いまいち
アクションシーン雑過ぎ

暗黒タマタマ
逃げる要素多め
シリアス気味
おかまのキャラはよかった
ひまわりをあやす敵はよかった

嵐を呼ぶジャングル
遭難系
アクション仮面のたまたま、大活躍
アフロの敵がすかん
尻で歩く大人たちに猿が怖がるのがなぞ
船旅は羨ましい
かざまくんしんちゃんのほっぺちゅーちゅー

引っ越し大作戦
メキシコの生活は良いけど
サボテンに食べられていくのはトラウマになりそう
ちょっとやだな、町長も人のこと考えんし
作戦考える逃げる感じのサバイバル

3分ポッキリ
みさえの変身が可愛いぼいん
しんちゃんの悪を憎まずなのが相変わらず優しくて好きだ

未来の花嫁
未来の花嫁巨乳

カンフーボーイズ
ぷにぷに拳がよき。
正義というものに対する考え方

ロボとうちゃん
どっちが本物かとなるのがぐるぐる
思い出は消えないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?