楽しい気持ちで作ること、大切やなぁ、レムリアの青い石調べて

『楽しんではいけない、人が怖い』ブロックと、レムリアの青い石の話💎

私の住まわせて頂いているところは
すぐ外が作業場で
休みの日でも、音が聞こえてくる
出かけようにも、挨拶しないとなので、簡単に出かけづらい💦

気にしなければいいのに、気にしてしまう
わたしには休みがあるのに、他の従業員は休みが少ないから
わたしが休んで楽しく遊ぶことに、罪悪感がある

この『楽しんではいけない』の罪悪感
そして『人が怖い』恐れ
これは何なんだろう
怖くて引きこもってしまう、これはなぜ?

人目を避けて早朝から晩まで、海に行き泳ぎまくり
ベンチで風に吹かれ海を眺めながらふとスマホでレムリアについて調べたら
レムリアの青い石についての記事を見つけた

レムリアの人は特殊なサイキック能力があり
昔はお金よりも能力の多い人が価値あるという時代で
アトランティスの人たちはレムリア人の能力欲しさに、レムリア狩りをしていたらしい
そんで、レムリアの人は体の中に青い石が入ってて(遺伝子に練り込んでるとか)
普段は白いんだけど、楽しい気持ちになると青く光るんだって
光ったら、レムリア人とバレるから、楽しんでは行けない、青い石光らせてはいけない、命を狙われるから

その記事を読んだ時
なぜ、こんなにも人を無意識に怖がるのか
楽しむことに罪悪感なのか
しっくりきたのだ

過去世で魔女狩りにあったから、人が怖いのだろうと思っていたけど
楽しむことの罪悪感、ブロックがわからなかったので
レムリアの過去世があるという仮説なら、納得がいく

もう、楽しんでも殺されないよ
怖くないよ
そう、自分に言い聞かせて
呪いを解いてあげたい

レムリア大陸は沈んでしまったので
それゆえに水が怖い人もいるのだろう
無価値と罪悪感も
レムリア大陸が沈んでしまったせいとか

なぜか沖縄、ハワイに惹かれるのも
そこが昔のレムリアの故郷だったから
こうして沖縄に住みたくて仕方なかったのも
ハワイに行きたがるのも
レムリアの時の懐かしさのせいなのかもしれない

✡️以下、ブログの一部載せておきます

レムリアとハワイの関係

ハワイはレムリアが沈没した後に残った島々の1つだといわれており、レムリアのハートチャクラと呼ばれるカウアイ島は、ハワイ諸島の中でもレムリアのエネルギーが残っている場所とされていますので、レムリアの波動と繋がることができるといわれています。
また、大洪水によって大陸が一夜のうちに海に沈んでしまったときの記憶がカウアイ島の人々の中に残っているのは、カウアイ島のヒンズー教寺院には、レムリアのクリスタルが御神体として祀られているからです。

レムリアと沖縄の関係・宮古島

レムリア大陸が沈没したときに、レムリア人の魂はアジア方面へも移り住んだと考えられており、レムリア大陸の一部だったといわれている日本にも、レムリア文明の一部が残っていると伝えられています。
レムリア大陸のような自然が一部残っている沖縄・宮古島には、レムリア人のエネルギーが残っているといわれています。
また、沖縄・与那国島の海底遺跡はムー大陸の痕跡であるとされていますが、真相は不明です。

レムリアと富士山の関係

日本人には以心伝心や阿吽の呼吸などテレパシー能力に近い文化があり、平和を愛する心を持つ人たちも多いため、日本人の前世・過去世は、レムリア人ではないかという説があります。
また、日本人がご神体と崇めている富士山にもレムリアのエネルギーが残っていると伝えられています。レムリア大陸の一部だった日本では、自然がたくさん残っているところにレムリアの記憶やエネルギーが残っている可能性があります。

レムリア大陸は、太平洋上にあり、約12000年前に大地震と津波の被害によって、1晩のうちに海に沈没してしまったという伝説の大陸です。

沈んだときに一番高い山だった場所が、ハワイ諸島になったと伝えられているほか、太平洋を囲む、日本、アメリカ西海岸、オーストラリア南部などにもレムリアのエネルギーや魂が移り住んだとされています。

もし、自分が今までに訪れたことがある場所や、これから行ってみたいと思っている場所は、レムリアのエネルギーの残っている場所である可能性が高いといわれています。

レムリア神社

来るべきときが来ないとたどり着けない場所や、神様に呼ばれた人だけが行く場所といったいい伝えがある奈良県吉野郡の秘境・天河神社に、現在お祀りされているのは弁財天さまですが、古くは、瀬織津姫(セオリツヒメ)がお祀りされていたこともあります。

瀬織津姫は、瀬=川の瀬、織=織る、津=港などの渡し場、姫=女性の美称・女神と、レムリアでは美しい水をつかさどり、人に宿る罪や穢れ(けがれ)を海や川の勢いで清めるという役割を果たしていました。

天河神社は宇宙やレムリアのエネルギーとも繋がれたり、愛と平和の世界をもたらしてくれる素晴らしいパワースポットの1つといわれています。

レムリアの青い石

レムリアの青い石には全ての制限を凌ぐパワーがあり、宇宙とレムリアは、青い石を使ってお互いに交流することが可能だったため、レムリアでは宇宙のさまざまな情報が手に入ったことから高度な文明を築くことができたとされています。

全てのレムリア人は、レムリア文明が終わるときに、ブループリントや人生の青写真(占星術でも出生図は青写真)などと呼ばれるデータが入った青い石を身体の中に持って解散したと伝えられています。
レムリアの青い石は、普段は白くて目立つことはないようですが、喜んだり嬉しかったりなど、魂から喜びの波動が上昇したときに青く光るとされています。

レムリアの青い石は、地球に住む人々の身体の中にも埋まっていると伝えられていますが、自分は幸せになってはいけないという意識があると青く光ることはなく、逆に、もう幸せになってもいいときがきたと気持ちを切り替えると青く光るとされています。

水が怖い・恐怖を感じる

皆様は、海や川で泳ぐことが好きですか?それとも、水が怖いと感じますか?

水が首より上に来るのが怖い、泳げるけど怖い、穏やかな海は大丈夫だけど大きな波に異常に恐怖を感じる、溺れた経験がないのに水が鼻や耳にかかると恐怖を感じるなど、このような場合は、大洪水で沈没したといわれるレムリア大陸と関わっていたり、前世・過去世がレムリア人だった可能性もあります

レムリアの呪縛がある

人の心の奥に根付いている無価値感や罪悪感は、レムリア時代のものである可能性があるといわれています。これは、アトランティス時代のレムリア狩りの影響によって、レムリアの魂を持っている人たちは、自分が幸せにならないように自分の意識をコントロールする癖が魂に刻みこまれているからだと伝えられています(レムリアの青い石が青く光らないようにしていた話しと同じです)。

自己否定や無価値観があると感じている人は、自分の潜在意識で幸せになってはいけないというコントロールが働き続けているとされています。

レムリアを思い出すことによって、前世・過去世から引き継いでいるネガティブなカルマを解消できるのではと考えられています。

レムリアは天空に浮いていた島側と、陸地の地球側に
いる人達(ムー)がいたそうで、
青い石を遺伝子に練りこまれているそうなんですよ。
 
ブループリントとか人生の青写真とか言うではないですか?
(占星術でも出生図は青写真と言われています。)

 
それは、
青い石にデータを入れて遺伝子に
組み込んだからなんだそうなんです。
 
 
青い石によって、天空の島、レムリア組と地上のムー大陸組は、
繋がっていたそうなんですが、地上組のエゴによって
最後は文明が滅んだという事のようです。
 
 
その時代にいた人は無価値観や
罪悪感を持ってしまったようなんです。
 
その後アトランティスの時代に移り変わりますが、
レムリアの人達は青い石を身体の中に持っていた
そうです。
 
しかし、レムリアの人達はサイキック能力があるという事で
アトランティス時期になると、その能力欲しさに
サイキック狩りが始まったそうです。
 
 
 
普段は目立たない白っぽい色なんだそう。
しかし喜んだり波動が上がると光るため
目立ってバレてしまうらしいんです
だから光らないように、自分が幸せになる直前で切ってしまう。。。
他の人が幸せになっても自分は幸せになっちゃだめ。。 というマインドがある人もいるそうなんですよね。 
光るとバレて命を狙われるから隠してしまう。という 癖がある人もいるそうなんです。 
もう幸せになってもいいというマインドに変える時期という 話を聞きました

【ハワイのイルカ族から受信した古代レムリアで使用されていた音】
トココロ トココロ キュール キューリス
マカカル サヤモテ テレスシカ 
ナサララ レカステ マテロカニ

シマシテ トコシテ モココリス

アリアリ テレテレ タニノカセ
ホヘホヘ マニマニ ノレスティカ

【日本語訳】
南に浮かぶ七つの島々
美しき この世の楽園 宇宙に響き
みなみな 楽しと 踊り歌いて 雨降らす
魚が歌い 人が踊る 草木も踊る
風は舞い 動植物はかけ回る

雲が覆いて日は沈み、山は轟き 
命の欠片 海に散る

われら(イルカ族) 見たりしこの記憶

はるか未来に 語り継ぎ

世の末観たりと 記憶を授けん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?