見出し画像

DAY3、KRUELTY

POLOおじさんがEnd of OneのメンバーとわかったということでDAY3書きます、あとKRUELTYも見に行ったので書きます

てかMindforceのボーカルとPOLOおじさんずっと一緒にいたんだけど、MindforceのメンバーほぼNo Souls Savedで、きっとNo Souls SavedはEnd of Oneの曲から来てるのあつあつやな
ほんでNo Souls SavedとEnd of Oneドラム一緒??かな?すごい、その人Nerve Gas Tragedyもやってたぽいしすごすご
End of One今やってるんかな、急に音源出してたしすごく気になってきた、先調べといたら良かった、、On Godの後半めっちゃ好きな話したかった
End of OneはVFTSマサくんがマーチ着てて嬉しかった(突然)

Day3🥳
何故か疲労は無くぴんぴん。深夜にBalmoraで狂ったとこやったのに!3日目異常に楽しみだったのでわくわく起床!
おいしさ伝えきれないけど朝ごはんのベーグルが超美味しかった!

チーズが最高で!

ちょっとまったりしすぎて猛ダッシュ〜
12時会場で12時にタイテ発表されるスタイル、心臓ばくばく、ついたらめちゃくちゃ並んでて焦った。1バンド目より先に今日のバンドのマーチ!!てことでまた繰り返す、、Killing Me一瞬しか見れなかった
Undyingのマーチいっぱい持ってるから別にいらんていいながら一番最初に探していた、笑

祭すぎる
いっぱい売ってるのすごい世界よな
このロゴだけで無限にマーチ出せるし
全部欲しくなっちゃう
前日赤のいつ着るんてマーチしかなかったのに
いっぱいあった
全種類自分用に買えば良かったかなと今更
いなたさ

てことでまた買い込み、SPEEDまでのどっかで置きに行かないとピンチでまた繰り返す。馬鹿

2バンド目Pain Clinicから
PAの注目株、FACEWRECKのfeatにいたから名前は知ってたけど全然聞いたことなくて、映像みてドキドキしてた
良いいなたさと予想以上の迫力でモッシュ激誘発系で最高だったな。めちゃくちゃモッシュした。この手のボーカル好きなんかもしれん。かっこよくて物販走ったの2日間で初めてだった。
まだ当日の上がってないしBalmoraみた箱のライブ貼っときます!

次はEnvision!
一緒にやったバンド見れるの超テンションあがる。みんなにFallen Grace!!ゆうて話しかけられテンションあがり。Magnitude含めメンバーみんないいやつで最高すぎる。
ライブ超最高だったー、みんなめちゃくちゃモッシュしてたな、3番目とかこの日詰め込みすぎやろ。いっぱい話した、楽しかった。また日本来てほしいぜ。ずっとはやくプレイヤー見たいな!!ゆうてた

また会いたい〜

次はHOLD MY OWN!
シャッタードのメンバーいるんな、知らなかった
ずっと見たかったバンド、ただ体力持ってかれまくったから上から見た
こんなバンドでもたまにはじっくり見るのもいいな、超ノリノリ!この日疲れるの確定って感じが早くもした。笑
謎にマリオだった時のやつ貼っとく

Missing Link
デモ、リトリから出てたよな、何故か家にあったんよな!笑
beatdown祭て感じ、かっこよかった。
この日モッシュモッシュすぎてずっとpit広かった、前日と感じ結構ちゃうかったな
Vamachara全力待機していた

Vamachara〜
全然周りから話聞かんけど好きなんよな。4年前見れなかったから念願の!てか読み方ヴァマチャラなんやな、ヴァマキャラおもてた
モッシュしか書いてないけどモッシュすぎて!ずっとテンションあがってた!熱狂的にモッシュしてる人いっぱいいてテンションあがり!
また来ますように!!!
当日の超ステージからの、視聴率悪め動画〜探してね

次はFACEWRECK
ほんとあちこちへの愛溢れるいいバンド、日本のこと好きなバンド多いよな、すごく嬉しい
わしもEternal Pitゆうタイトルで曲作りたい!笑
たくろーなんか叫んでた
暴動だったな

ライブ動画で思ってたけどめっちゃかっけー

もう無理、SPEEDまでで帰るん今しかないてことでcombustからしばらく諦め🥲
部屋帰ったら2人爆睡した!笑
うきうきでSPEED聞いてベッドで体力大回復❤️‍🩹

SPEED!!
みんななんか唸ってるんboooゆうてるおもてた、そんな嫌われてる?おもてたがよう聞いてたらweedに聞こえて余計わからずww
speeeeedのイーーゆうてただけやった。びっくりしたw

ずっと前からめちゃくちゃ見たくてわくわくしてた、gangやし日本で絶対見れんおもてみんなにマウントとろおもてたら普通に来日発表されたw
ほんまにめっちゃくちゃ人気やな、人凄すぎてびっくりした
ライブ凄まじくてやべーー!てずっとゆうてた!日本で見れるんあがるなまじで、見たほうがいいと思う!!
終わってからちょっとびくびくしながらボーカル話しに行ったらめちゃくちゃいいやつやった!
このSound and Fury好き、砂埃すごそうでしんどそうやけどいつか行きたいな
来日楽しみ。みんなめちゃくちゃ盛り上げてまた呼ぼうな(気が早い)

いいやつすぎた

あっという間にUndying
SPEED人多すぎてか、フロアに人少なくて何故?違うUndying?てなってた
何故かフライヤーで下にあったしもしかして違うUndying?てずっと思ってたから、笑
向こうでみんなPfC楽しみて話しかせんし、とか考えてたら群がるnewschoolマーチオタクたち、安心した!
ライブ始まる前の緊張凄かった
ライブ始まったらボーカルフロアに降りてきて歌ったのまさかすぎてめちゃくちゃ興奮した。全然そんなバンドいなかったからな(ふつうあんな暴動に降りてこん)。メロデスやんとか言う人もいるが心はハードコアを体言してた、ジャンルなんかどうでもいいが
酒が大好きな自分からしたら考えれないけど、SxEの説得力てすごいよね。
音で気持ちよくなりすぎて最高だった、天に昇るを体感した感じ。憧れは遠すぎた
同じような曲でも圧倒的な世界観貫くバンドがやはり大好き
てか2代目のお姉さん18歳でundying歌ってたんすごすぎる

ライブ終わってステージ駆け上がって、写真とってー!!わし曲名のバンドしてる!!このバンド!!ライブめちゃくちゃかっこよかった最高!!てすごい圧でしちゃった。小学生。
日本人奥手いわれてるけど、誰もしてなかったで、日本人がめつすぎる。

ただのいいおじちゃんだった

次はWisdom in Chains!
見れるんすげーすぎる。ずっと動画撮ってた。おじさんの青春てフロアでよかった。
セキュリティの、やんちゃしたら目で追っかけてくるやつが全ガロングしてて◎すぎたな
ドラムがプロポーズしてた、TIHCでプロポーズてすごい。わし昔プロポーズするなら海外!て思ってたから初めて海外でプロポーズ見れてすごくあがった!

次はMagnitude〜
楽しみなバンド多すぎたけど、やっぱステージ埋め尽くされたMagnitude見るのがすごく楽しみだった。映像で見れた景色が見れて最高だったな。こんなでかいバンドと火影でやったんか〜てすごく沁みた。また日本きたら一緒やりたいな

この新しい曲もMagnitude色全開でかっこいい

🫡
いいモッシュする人

次は今現行で一番見たかったGRIDIRON😢
ほんと大好きでな!!超楽しみだった
家でずっとみたくて動画ずっと撮ってた、音源よりライブすぎた。あんなに音源いいのに、ライブの音が良すぎる、ボーカルの声も最高!
まじで日本に来てほしい!!!!

この帽子やばすぎやろ。近々日本で見れます
ライブマクドでやってたから終わってからも

疲れ果ててVeinとBeyond Repairぼーっと。
前に日本来た時Veinあんな感じだったっけ思いながら見てた。てかPfCまで全力で体力回復しにいってた。Beyond Repairめっちゃ推されてるよな今。THROWDOWNのから取ってる思ってるがどうなのか、詳細なさすぎる

いよいよPrayer for Cleansing👼
すごい人気すぎる。最高のヘッドライナー。
わしは昔、アルバム手に入れた時展開すげー思いながらも、無理やり持ってきすぎちゃうみたいなん思ってた、99年の奇跡ではあるが。そんときはUndyingとかxMaroonxとかばっか聞いてたな、でも聴き込めば聴き込むほど展開がやばすぎて刺さるバンド。全然メンバーチェンジしてなくて、再結成してとったTragedyてやつがある、そんなこと何も知らずにただただアルバム聴いてたけど、ある日なんかでTragedy聞いた時に衝撃走ったの覚えてる。そこから必死に探し回ったな〜
手に入れた時産声上げた!
そんなこんなでWhen The Sun〜が一番好きな曲になった。大学の時アラームにしてたな。

今回行くって決まった時、一番楽しみにしてたのはPfCでモッシュすることだった!
この時間だけは誰にも負けない、まじで戦争行くんか?くらいの気持ちの入り用だった、ドキドキしすぎて死ぬか思った
Feinbhasから始まり!あれ始まり最高すぎるだろ!!dead soulのツチャツチャツチャカッコ良すぎて震えた、全てあっこに詰め込まれとる、、。。violentはまじわしの性癖で、最高のモッシュソング、Bael Naの昇天リフライブで聴いたら高音質マジで昇天した、、
てぶち上がってたらギター変えた!これは!!
そこからclosetの地獄初まり⚔️ライブで悪すぎやろあの曲
whenthesun!一瞬すぎた、人生で聞けると思ってなかったからめっちゃ泣いた。からのSalvation大合唱!!幸せの時間すぎだろ
ラストは名曲Sonnet締まり!最高だった。。

わしまじでUndyingとPfCのためなら何回でもアメリカ来れるわ
またがめつくステージあがって写真とってもらった
わし楽しそうすぎやろw

ヒーロー


BANE復活はもう体力なく🫠こんな感じだった

幸せすぎたTIHC、モッシュでめちゃくちゃ友達できた。この人らに次会えるのFYAとかじゃなく、ここなんやろな思ったらここにまた来たいなと思った。一回行ったらどう過ごしたらいいかめっちゃわかるな、次もドツボメンツなら来年も行きたい!!!

この旅行2週間でライブ行きまくるぞ〜ってことで見てたらKRUELTYまさかのツアー回っていた、タイミング最高すぎるやろ。
あとはHIPHOPの祭していた、行くぞーってことで!

すご祭
周りすぎやろ

ヤンキースタジアムはあんな広い開放的な空間が一生葉っぱのにおいして凄まじかった、、
See you again聞けただけでめちゃくちゃ元取れたしICE CUBE超よかった。SNOOP DOGGも見れたのまじすっげーー。当然のごとく12時超えて、2時くらいに終わったw RUN DMCとかEXCのやつや〜くらいに最初思ってたけど調べたらスーパー大御所で嬉しかった。
きまりすぎ&深夜で全然誰も上がってなかったが笑

KRUELTY!!
ズマと知り合ったのはお客さん同士の時で、めっちゃモッシュしてたやつ、今や世界のスター、凄すぎる。向こうで見るのがすごく楽しみだった。
てか海外でやりすぎて日本で見れるんレアなってるんすごすぎる。。
行ける場所がコネチカットでバス乗って3時間〜
HATEBREEDの故郷の州、自然とあがる

ついたらまたBalmoraのメンバーまた出会い!Fallen Grace!ゆうて声かけられるんなんかめっちゃ有名人の気持ちだった、KRUELTYにとってこれが普通なのか、、、🤦🏻
めっっちゃくちゃ会場ぱんぱんで最初ステージ見えなかった、やばすぎでしょ
Gates to hell普通に前から聞いてたから見れて嬉しかった〜かっこよかった。。

KRUELTY待機してた、酸素薄すぎたw
1音目からモッシュしよなて3人でわくわくしてた、この気持ち一生大事にしていたい
ライブ始まってめちゃくちゃモッシュした、恐怖心全て捨て去った!てか良すぎた〜
4人であの迫力凄すぎよな。みんなめちゃくちゃモッシュしてて縦長の箱やったけど後ろまで広がってた、俺たちの好きなサマーバッシュのSAND🥰
最高の思い出できた。
チカラくんのボーカル超好きだったからあの頃のKRUELTYも海外で見たかったな

やっと日本人と話せた!となった10日目w
いい箱だった
泊まったエアビー3階やったんやが2階やばすぎひん?
仲良くなったナイスモッシャー
bigspoonbabyてセンスがすごい
一番好きな飯は何だ?て突然聞かれたw


超楽しかった。
やっと書き終えた、明日はサマーバッシュ、明後日は京都!Pain of Truthでめちゃくちゃしましょう⚔️
フルでfeat見れたの流石に自慢やわ。
うちのリバボがサマーバッシュ出るの異常に楽しみ!!

友達いっぱい!!昔じゃ考えれない!
大好きなガタカで!
わしどうしてもwestokyoとPOTの日は行きたいが
行けなさそう🥲

instagramでめっちゃTIHC上げてたから見てね
@guchichi072

最後に
我Fallen GraceとALSEIDとStainedでSplit出します。ツアーも回ります。
今先行予約してるのでぜひチェックよろしくお願いします!

最高の仲間と!!!!

1/20はPangeaで自主企画します!
もうメンツやっばいのでお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?