見出し画像

LAST LIVE

1999年、ゼリ→というバンドが世に出てから、解散に至るまで。

2010年にLAID BACK OCEANというバンドが誕生し、2021年10月8日のLAST LIVEに至るまで。

そして、LAST LIVE以降も。

僕の中には一人のロックスターが居る。

どんな時も彼が放つ言葉は僕の心に突き刺さり、時には後ろから背中を押してくれ、時には前から手を引っ張ってくれた。

20年以上 共に歩んだ道のり

そんな彼がある日、バンドを解散し、音楽活動に一区切りをつけると言った。

戸惑いや悲しみ、悲壮感しかない日々が続いたが、不思議と彼の放った言葉達からまた少しずつ元気をもらい、いつの間にか前向きな気持ちも出てきた。

何があってその決断に至ったのか。
今後はどうなるのか。

僕は何を想うのか。
これからは何を胸に抱えて生きていけばいいのか。

全部 全部ひっくるめて
明日、その答えを見に行くつもりだ。

喜びも怒りも哀しみ楽しも、ぜーんぶぶつけるぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?