2021年12月 夢実現をサポートしたい!

【健康麻雀の反響】
先月号で社員の中野君がプロの雀士を目指していること、そして彼の得意を活かしてイベントを考えていることをお伝えしました。麻雀にご興味がある方にメッセージを頂きたいとお願いしたところ、なんと7名の方からご連絡を頂きました!!
7名が少ないと思う方もいらっしゃるかと思いますが、ココナだよりを知らない方もいらっしゃいますし、毎月1日に折り込んでおりますが見逃してしまうこともありますし、しかも裏面の私のコーナーを読んで頂いた上にメールやお電話を頂けるということは相当なハードルが高いと思っています。
そんなマニア(笑)な方から7名もご連絡頂いたということは、イベントを企画すれば集まって頂けると勝手に確信しました!来年早々にご案内できるよう準備して参りますので、もうしばらくお待ち頂きたいと思います。

【メッセージの御礼】
ご連絡を下さいました皆さま、改めましてこの場を借りて御礼申し上げます。
その他にもゴリ田や私へのメッセージも頂きました。皆さまからのご連絡は私たちのエネルギーとなりますので、今後もご負担にならない範囲で応援メッセージを頂けると嬉しい限りです。どうぞよろしくお願い致します。

【夢実現をサポートする会社】
今までも小説家を目指していたり、漫画家の仕事をしながら生活維持するために当社で働いていたスタッフがおりました。
やりたいことを目指していながら、生活を維持するために当社で働き、やりたいことだけで生活が出来るようになったら当社を卒業するという流れです。
当社の“好きなこと・得意なことで人の役に立ち、仕事&人生共に愉しむ!”というミッションの元、夢や目標を持っている人と出会っています。夢や目標を持っている人を応援する会社でありたいと思っています。

【夢や目標探しのお手伝い】
一方で、“夢や目標が無い”という方が多いのも現実です。当社では、色々な仕事を経験しながら夢や目標探しのお手伝いも出来る会社でありたいと思っています。
地元の方々が、就職したいと思ってもらえる会社となることを目指して今後も精進して参りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?