見出し画像

やっぱり ラジオだよね。

どうも、みぞぐちです。
今日はこのタイトルのまんまの話。

以前に比べるとラジオを聞く頻度は少なくなりましたが
たまに聞くと その雰囲気が自分にとてもマッチしているなと、改めて思います。

なんでもないトークが心地よい
新たな音楽に出会える
ちょうどいい情報を仕入れることができる

大学ではラジオ局のアルバイトをし、
一時期 本気でラジオ制作を仕事にしたいと思っていた時期もありました。

結局まったく違う業種につきましたが、今でも良くラジオ番組つくりたいと思うし、いろいろ考えるものです。

特に今の仕事で嫌になった時かな笑

やっぱり、ラジオっていいな。

それでは、今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?