カップルチャンネル。

どうも、みぞくちです。

カップルチャンネル
みなさんはご存知でしょうか?その名の通り、カップルが動画を投稿するYouTuberのチャンネルです。

もしかしたらこれで拒絶する方もいらっしゃるかもしれませんよね。
「見せつけるものなの?」「別れたらどうするのよ??」
いろいろな声があるかと思いますが(自分も最初はその1人でした)
まずは一度見てみてください。
その幸せそうな姿と、カップルによってとても様々なテーマ・企画
こちらまで幸せをお裾分けされているような気分になりますよ。笑
最近すっかりハマっております。

ここではオススメのカップルYouTuberを3組ご紹介!

①とったび(撮って 笑って 旅をして)


さっそく一番好きなカップルYouTuberです笑

写真家の彼氏 こーちゃんと、ブライダルカメラマンの彼女 あーちゃん
2016年のバレンタイン、こーちゃんは街中で友人と「チョコをください」と書かれた段ボールを掲げて立っていたそう。
元々こーちゃんの写真家としての活動を知っていたあーちゃん。当時社会人1年目でクタクタの時期も、こーちゃんの写真で癒され元気をもらっていたそうで、いわば憧れの人に勇気を出してチョコを渡しに。

そこからいろいろとあり付き合うことに。(長くなりそうなので詳しくはこの動画で)

ひょんな出会いから付き合って5年目になる2人です。
付き合ってすぐこーちゃんは、笑顔を撮ってチェキを贈るという世界一周の旅へ。
元々旅に出ることは決まっていたとはいえ、1年半の遠距離恋愛を経て、改めて日本での2人での生活がスタート。
次の目標は 2人で日本一周!
旅をしたり、今はなかなか難しいのでいろいろな企画をしたり、2人らしい自然体なチャンネルです。

第一印象 良い意味であまりカップル感がしない、見ていてほのぼのするような関係性
2人ともいかにも優しそうな雰囲気で、動画を見ていてもそれが伝わってきます。
こんなに長く付き合っている今でも、特にお出かけ・グルメ企画では2人ではしゃいで楽しんでいる姿が。
きっと価値観がすごく似ているんだろうな、とても憧れる関係性の2人です!
編集の仕方もかなり好きで、いろいろなところにぜひ注目して見て欲しいです!

(追記) 最新の動画 ソロキャンプを別々にやってみたら…
2人の仲の良さが垣間見える良い動画…ぜひ見てみて!!

②茶の間のなみとけい

彼氏 けい と、彼女 なみのカップル。
2017年から交際スタート、2019年冬から同棲生活をしている2人。
茶の間のなみとけい という名前の由来は、「なみけいチャンネル」のようなありきたりな名前では…というところからの思いつきだそう笑

2人とも1996年生まれ、社会人同士のカップル!
2人の絶妙なやり取りが好きなポイントです!

こちらもついこの前4年記念日を迎えたところ。
4年記念日の動画、幸せそうな姿が伝わってきてすごくよかったな〜

③なこなこチャンネル


彼氏 こーくん と、彼女 なごみのカップル。
今一番勢いのあるカップルチャンネルです!

YouTubeチャンネルの登録者数約119万人
TikTokのフォロワー約120万人
さらにはファッションブランドを立ち上げたり、テレビや雑誌に取り上げられたりと、多方面で活躍しています。
今年の夏からは冠ラジオ番組もスタート

美男美女なことはさることながら、2人の良さはなんといっても漫才のような掛け合いの面白さ
こーくんが基本的にはボケかな、そこになごみちゃんのツッコミが入るあたりがもはや夫婦漫才笑
ぜひ注目してみてみてください!


すみません、最初に紹介した「とったび」が好きすぎてダントツ長くなってしまいましたね。笑
それでは、今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?