転勤のご挨拶

タイトルにもありますように転勤の命を受け、東京に戻ることになりました。(うちの会社は転勤時期が世の中とずれています。決して何かやらして飛ばされている訳ではありませんw)札幌に来てから3年弱ですが、札幌のポーカーシーンの広がりをかなり感じた3年間でありました。また、札幌ミックスポーカーチームを立ち上げ、たくさんの方に参加していただきました。この場を借りて御礼を申し上げます。

○札幌ミックスポーカーチームはどうなる?

ありがたいことに後継者が見つかりました。
これからメリゼさんにお願いしていきます。

○7/9㈰ Sapporo PokerPlayersChampionship開催に当たり

餞別替わりと言ってはなんですが、大会開催に当たり、協賛をお願いしたいと思います。頂いた協賛につきましては全てプレイヤーに何らかの形で還元させていただきます。
また、プレイヤーでのご参加もお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?