買ってよかった2015

ハッシュタグ企画に乗っかって、今年買ってよかったものを3つあげてみます。

1.ワンダーコア

CMでおなじみのやつですね。正月に勢いで買ってしまい、飽きっぽいので使わなくなるかな~、と思いきや今でも使い続けております。ただし、毎日がっつり腹筋するほど使い込んではおらず、気が向いたときに数十回やる程度ですが、メタボ対策にはなるかな~っと。

2.ノイズキャンセリングヘッドフォン

ソニーのMDR-EX750NAというやつです。昔のノイズキャンセルってホワイトノイズがひどくて使わなくなってしまっていたのですが、最近のはノイズキャンセルの性能も良くなりましたね~。電車で音楽聴くことが増えました。今年は海外出張が多かったので飛行機で使えるアダプタも便利でした。ハイレゾ対応とのことですが、音質については評価できるほど耳が良くなく(笑)。

3.Concepu Nu CD(限定版)

はい、noteで知り合って結成されたユニットConcept NuのCDです。イベントにちょっと顔を出させていただき、ぬいさんと田村博昭さんの生唄に大大大大大感動し、速攻でCD買わせていただきました!お二人とお話もできて感激です!!

他にもPCやスマホなどたくさん買ったものはあるのですが、2015年特に買ってよかった!といえるものを上げさせていただきました~。

#買ってよかった2015


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?