こんなに同意できる記事はなかなか無い

 今、仕事から帰ってきたところで時間が全然なくて、ただの記事紹介になっちゃうんだけど、同意できない部分が1つもない記事ってそうそうないから、紹介しとく

 平成も終わりだし、当時のエロスを振り返る

 同世代の男子諸君、身に覚えのあることしか書いてないだろ

 でもさ、当時はこうやって、いろんなことを段階的に学べていたんだよな

 今の時代、すぐに調べられて、すぐに手に入って、とても便利だけど失ったものもたくさんある気がしてきたな

 家族が寝静まった頃にこっそり居間で友達から借りたビデオ観て、うっかりデッキから抜くの忘れて親に見つかるとか、

 ベッドの奥底に隠してあったはずのエロ本が、学校から帰ってきたら机の上に綺麗に並べてあるとか、

 勇気を出してレンタルビデオ屋いったら、そういう日に限って店員が若い女の子で結局借りられずとか、

 そういう経験を経て、僕ら世代は立派な大人になってきたんだ

 懐かしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?