見出し画像

書き始めることにした

一時期はブログを頻繁に更新していたけど、すっかり手が出なくなった
一昨年と昨年は、某場所で毎週コラムを書いてたけどそれもなくなった

でも、書くことが好きで、吐き出したいことも多くて、このまま何もせんでおると、書くことが鈍っていく、しかしブログはめんどくせえなと

昨日、熊本大学で研修を受けてきた 講師の教授は13年間毎日、欠かさずHPにコラムをアップしていた それを楽しんでいた カッコ良かった

僕も短く、少しずつ、毎日、書いてみようと思った

好きなこと 猫 家族 清水エスパルス 音楽 最近ハマってるルパパト 思ったこと何でも
noteならちょうど良さそうだ

そんなわけでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?