見出し画像

漢方美容オイル【艶】いよいよ今月発売です!!

お待たせしていました漢方美容オイル【艶】が、
いよいよ今月末に発売いたします。

トラブルを知らない健康の肌へ


肌荒れを防ぐ漢植物エキスがたっぷりのオールインワン美容オイルです。
肌に栄養と治癒力を与え、タンオーバーを整えて艶やかな健康肌へ導きます。
現在、販売中の漢方美容オイル【潤】と共に

漢植物の力で年齢にもトラブルにも負けない健やかな美肌へ

《主成分効能》

永久花/ヘリクリサム

画像1


細胞再生、抗炎症、瘢痕形成作用、にきびの改善、アンチエイジング

辛夷/マグノリア

画像2


抗アレルギー、抗炎症、肌荒れやニキビの予防

《使用方法》
毎日朝晩化粧水の後に、0.5~1㏄(スポイト1~2プッシュ)を手にとり、薄めずにそのまま直接顔と首につけて、軽くなじませて下さい。
フェイシャルマッサージオイルとして最適です。

《商品価格》
◉艶10ml(15日間分)定価3600円+税  
◉艶30ml(45日間分)定価9000円+税  


5月に商品モニターも募り、一足先に使用感の感想をいただいています。

20代女性 大学生 
化粧のノリが良くなり、ファンデーションを使わなくてもよくなりました。
生理前の頬の赤みや発疹がほぼ出なく、肌が白くなりました。
これからも使い続けていきたいです。
手放せません!!
30代女性 インストラクター 
のびがいいです。
1日塗って寝ただけでも次の日起きたら,顔のくすみが取れています。
血流が良くなっていたように感じます。
一晩ぬると小ニキビは小さくなり、大ニキビだけになっています。
私は早発閉経のため,女性ホルモン剤の内服が必要で,黄体ホルモン内服時期と重なってしまい,ニキビがとても増えてしまいましたが,小さなニキビの回復が早かった気がします。朝起きるとくすみがとれて、肌色いいです。
まだ2週間なので,今後も続けていくことでニキビ跡の変化や、ニキビが出来にくくなるなどの変化が生まれるかと期待しています。今後も黄体ホルモン剤内服時期だけ肌質も変わるので、使い続けていきたいと思います。
30代女性 
 今まで「潤」のオイルを使用していましたが、私の肌は、年齢のせいもあると思いますが、頬 骨辺りにしみが出てきているのと、吹き出ものがぽつぽつと出るということもあり、「艶」をぜひ試してみたく、モニターに参加させて頂きました。しみや吹き出物には「理」のオイルをプラス して使用しています。 この度の「艶」の使用感ですが、「潤」に比べるとさらっとしており、べたつかず夏には良い と思いました。しかし、化粧後はちゃんと肌に弾力と張りが出るように感じます。香りは、どこ かすーっとするような清涼感のある香りが漂う気がしました。個人的には「潤」のローズの香りの 方が癒し効果は高いと感じています。2週間では気になるしみに対する効果は実感できなかった のですが、吹き出物の炎症が治るのが早かったと感じ、吹き出物の改善効果が期待できるように 思います。何よりも驚いたのが、使用前と2週間後の写真を見比べ、フェイスラインが引き締まっ たことでしょうか。美容かっさ自体の効果もあると思いますが、「艶」のオイルを使用すること で、さらに引き締まる効果があるような気がします。 今も「艶」を毎日使用しており、1本使い切った後の効果に期待したいと思います。この度は モニターに参加させて頂きありがとうございました。


当協会はこれからも健康と美のサポートをして参ります。
何かご質問がございましたら、ご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?