見出し画像

2020刮痧国際協会会員セミナー開催しました。

《第8回 2020年刮痧国際協会会員セミナー》
開催しました。

今回、初めてお伝えした【人相学】は
人間の性格、運命、未来を予見出来ると言われています。
人相は『すがた』外面だけでなく、内面的なものもさします。
顔の部分には先祖・両親・夫婦・子供を意味する部分を
知ることで、自分自身のお顔のケアをして大切にすることが
周りの方を大切にすることに繋がっていくことになります。
受講された方たちも集中して視聴されていました。

画像1

午後は
『陰陽棒』『玉美人』と漢方美容オイル 『潤』と『艶』を使用した美容かっさの手法を当会副会長 森優子講師による講義と美容かっさ実技動画を観ながらの講義。陰陽棒や玉美人お持ちの方は一緒に手技をしながらの視聴でした。

画像2

マスク生活の中で、表情が硬くなり、お顔のケアに対して無頓着になりがちですが今だからこそ、大切に美容ケアしていただければと思います。


ぜひ、今回のセミナーが皆様の心身の健康、美しさに繋がり、
笑顔が増えます様に。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?