見出し画像

僕の人生について

どうもこんにちは
やれってムラタケンスケに強要されたので書きます。
投げ銭置いときますんで、この記事を読み少しでも僕のことを哀れと思った人はよろしくお願いします。
頂いたお金は全て僕の体重増加のために使わせていただきます。

幼稚園

年少
マジで記憶ないです。
給食でトウモロコシ茹でたやつを食べずに捨てようとして怒られたことだけ覚えています。
 
年中
ここも記憶ないです。
てかここだけ多分記憶が欠落しています。

年長
ここはちょっと覚えてます。
当時好きだった女の子(あおいちゃん)に100均のヘアゴムをあげたらめちゃくちゃ仲良くなって、お返しでポケモン水筒もらいました。 
多分この頃が1番女の子と仲が良かったです。

ここまでは女の子とも男の子とも仲良く、楽しい人生でしたね。

小学校

小1
冬の体育の時、寒くて女の子がめちゃくちゃ抱きついてきて逃げ回ってたことを覚えています。
どんな奇跡なんでしょうか。

小2
当時はそんな実感なかったですが、恐らく俗に言う軽いいじめを受けましたね。
俺が触ったとこを「本田エキス」っていって擦り付け合いされました。
まあ友達はいたんで耐えました。
あと当時の俺が馬鹿すぎていじめって気づいてませんでした。

小3 
なぜか小3になると本田エキスは消えました。
あと「本ちゃん」ってあだ名が出来ました。
割と友達もいました。
この時同じクラスだった女の子を、後の3年ほど好きになります。
小学校6年間でどこが楽しかったかと聞かれれば3年生って答えるくらいには楽しかったです。
あとこの時デュエマ始めました。

小4
3年の時同じクラスだった女の子(まことちゃん)を6年までずっと好きでした。
そんくらいしか4年の思い出ないです。
ちなみにまことちゃんには石投げられましたね。

小5
年度の初めはなぜかロッカーが自由で、自分が使っていたところを2週間後くらいにロッカーの場所がちゃんと決められて、そこを女子が使うことになりました。
その女の子が先生に
「ウエットティッシュないですか?」
って聞いて、先生が理由を聞くと
「私のロッカー本田が元々使ってたから」
って答えたらしく、先生にバチギレされてました。
その件で女子だけ学年集会開かれて、本田に対して優しくしろって言われたとか言われてないとか。
あと、社会見学の時のバスの横がかわいい女の子でめっちゃ喜んでたら、その子の席のシートベルトが壊れてて、後ろの席に移動になって僕は1人でした。

小6
5月に修学旅行があったのですが、その前日に学校の前で睡眠薬飲んだBBAが居眠り運転で生徒はねて修学旅行延期になりました。
校長が泣きながら会見してました。英語教室で。
ちなみに修学旅行の班はもともとかわいい女の子3人、仲良い男子1人、嫌いな男1人、障がい持ってる子(支援の先生着いてるレベル)、僕
の7人でしたが、修学旅行が延期し、その間に1人転校してしまったことにより、ブスな女×3とよく分からん男2のとこに1人移動することになり、仲いい友達が消えました。
まあ男ゴミでも女の子が3人可愛かったんで耐えました。
あと、放課後にずっと好きだったまことちゃんが他の男に階段で告ってるとこをまたまた見ました。
割と2日くらい凹んでました。

小学生もなんやかんや面白かったと今になっては思ってます。

中学校

中1
テニス部に入りました。
入った理由は卓球部orテニス部で迷って親にどっちがいいか聞いてみたら、中学時代に卓球部2ヶ月で辞めた母親から
「テニス部の方が陰キャじゃない」
とのアドバイスをもらったからです。
なんやかんやテニス部には引退まで在籍していて、楽しかったです。
ちなみに一番下手でしたね。
ちなみに中1初めてCSに出ました。
結果は個人1-4、チーム2-3
くそ雑魚ですね。

中2
月1くらいでCSに出るようになり、部活もたまに
「CS出るから休むわ」
というようになりました。
この時に今のハンネの原点のアイカツスターズに出会いました。

画像1


アイカツスターズの早乙女あこちゃんが可愛かったので
がーどまん→早乙女がーどまん→さおとめ
になりました。

画像2

今はただのドルオタですけど、4年前はアニオタだったんですよね。リアルの女は全員ブスとか言ってました。
あと生徒会に入り、会長だった先輩に告って振られてめっちゃ気まづくなりました。
あとこの時初めてCSでプロモ取りました。
リスト探すのだるいんで諦めますが、くっそ賢者構築のダンガンオーです。

中3
修学旅行の時に、当時気になっていた(きむらゆい)女の子に嫌われました。
原因は恋バナ的なのが昼間の暇な時間に始まり、なぜか
「本田ってきむらの事好きよな」
ってピンポイントで言われて、
「いや別にそんなことないけど」
って否定したにもかかわらず、それを聞いていたやつがきむらのところまで行き、
「本田がお前のこと好きって言ってたで」
と言いました。

今考えてもおかしくね????

そしてそれを聞いたゆいちゃん返答は

「ほんまに無理!!!」

でした。
詰みましたね。
学校の席のまま修学旅行のバスの座席をつくったので、ゆいちゃんはバスで横でした。
行きはとても楽しかったのですが、帰りは一転、

トランプの負けが僕の横に座る

などと横の席が罰ゲームになりました。
また、帰りのバスではUNOが始まっており、
「俺も入れてや」
と言ったところ、UNOの持ち主は元々僕のことが嫌いで、ゆいちゃんの友達の女の子だったため、
「本田は遠いから無理」
と拒否されました。
ちなみに補助席を広げてそこにカードを出していたのですが、僕の対角線上の補助席と距離が同じの男はUNOに参加してました。
 
おかしいですね

ちなみにその修学旅行の次の日にゆいちゃんに彼氏が出来ました。
デュエマでは、かっきーと知り合いました。
それまでは地元のカドショの人(ガチ無名)と調整してましたが、かっきーと出会った事でかなり知り合いが増えました。
あと賢者ドロハンでCSの8の2回目をとりました。
ちなみに4がけは大手の「バード」さんに、

先行
2tライフ
3tシャワー
4tチェンジザチャフ
5tサイクリカチャフ
6tダンテチャフ

されて負けました。
引き強すぎますね。
あと8月で受験勉強のために一旦デュエマをやめました。
ただずっと勉強せずにバンドリとシャドバをしてましたね。
冗談抜きで塾以外の時間はノー勉でした。
そのため第1志望を諦め、今行っている学校に進学することになりました。
ちなみに受験前日はオールでバンドリしてました。
なんで受かったのか未だによく分かりません。
あと、卒業の前にはゆいちゃんと和解し、卒アルにメッセージを書いてもらいました。

画像3

これですね。
あと書いてる途中に思い出したのですが、この修学旅行の事件の後に少し病み、小2からずっと仲良かった女の子のことを好きになってしまいました。
(ちなみにその女の子には後に嫌われました。)
嫌われたあと、他の男とその子が会話しているのを見て数学の授業中に号泣してしまいました。
それを先生に見られ、放課後に大丈夫か?と呼び出されました。
まあ大丈夫じゃなかったです。

中学時代、今見返すとなかなかハードですね。
まあ他にも女の子にだる絡みしすぎて先生と面談×2回があったり、色々ありました。
まあ高校の方がもっとハードなんですけどね。

高校生

高1
6月くらいに今使ってるTwitterのアカウントがバレました。
クソほど裏で悪口言われました。
その時の名前は「早乙女がーどまん」だったので、ちゃんねるがーどまんと一緒にされて死ぬほどイライラしました。
それもあって名前からがーどまんを消し、さおとめにしました。
あと部活は家庭科部に入りました。
女子18男子1でした。
いじめはなかったですがパシリみたいになりました。
まあ今では部活の女の子に嫌われてますが…
CSでは個人7-3、チーム6-4で4位になりました。
しようでデッキは黒緑ドルマゲドンでしたね。
ちなみにチームメイトのポチさんは個人2-8でした。
また、高1の時に乃木坂にハマりました。
前々からSぶどうさんやDープさんがこのような会話をしていたので気になってはいましたが、2月のバスラのライブビューイングに行き、完全にハマりました。

画像4

9月くらいに軽くメンバーを見ていた時に、
「この子可愛いなぁ」
って思っていた子こそが掛橋沙耶香です。
実は2年くらい単推しなんですよね。
褒めてください。
掛橋沙耶香さん選抜入りおめでとうございます🎉

はい。
アイドルにハマり、初めての握手会が開催されると聞いて、しあわせの保護色の個握を掛橋12枚、遠藤2枚を購入しニチャニチャしながら春休みを楽しみにしていたら、コロナにより握手会が消し飛びました。
もちろんミーグリには使用していないので、首を長くして握手会の再開を待っています。

高2
コロナ休みの時はシャドバしながらアイドルの動画を見てました。
コロナがあけ、夏頃からCSが復活したのでそこからかなりCSに出るようになりました。
まあ結果はプーンギ×4枚でしたが… 
あと軽くレスティーデュエマ部に出るようになりました。
そしてあの大手のとり🐥さんと仲良くなりました。
今は毎日彼から鬼電がかかってきて、朝まで寝かしてくれないのでとても困っています。
少し時が経ち、2021年の1/1には女の子に告白して振られました。
その女の子はなぜかとり🐥さんとTwitterがffです。
怖いですよね。
高2は思ったより書くことないですね。
あとここら辺で歴史にハマりました。
誘ってくれたら割といつでも行くので誘ってください。

高3
今ですね。
03ガイジのメンツと仲良くなりました。
03ガイジとは?って人はこれを読んでください。

まじでそれくらいしか書くことないですね。
今年の年明けに振られた女の子は未だに引きずってます。
慰めてください。

こんなくらいで許してください…
疲れました。
おやすみなさい
投げ銭待ってます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?