初等教育 新学期が始まった、でもフランス🇫🇷の子供は字が書けない。 NEWSWEEK 日本語版【子供たちと未来を護る会.JP】

#子供たちと未来を護る会JP1

初等教育 新学期が始まった、でもフランス🇫🇷の子供は字が書けない。



NEWSWEEK 日本

【子供たちと未来を護る会.JP】
【National Defense Society to protect the children and the future】【NDSPCF】

本当の真相を、理事長の長男である籠池佳茂氏がツイッターにて連日お話しをしています。

反日共産左翼集団と反日国と、朝日新聞が罠を仕掛けたというものです。

日本が憧れた先進国ドイツ🇩🇪。

ドイツ🇩🇪は、いまの日本でよく聞く、個性だとか自由だとか、人権や尊厳などという言葉が蔓延して、

今や義務教育は7歳からの4年間だけとなって、そのほとんどの子供たちは一年生1学期で学校を辞めしまい。

そうしたシステムになってからの子供の約6~70%が、字の読めない文盲になってしまったというのです。

起死回生の独立しての企業なんて、もう到底無理な話しになってしまったそうです。

既に、このドイツ🇩🇪もフランス🇫🇷も、起こってしまったという意味では、この問題も歴史なのです。

生じたことは既に過去=歴史なのです。

初めてのトピックが、ちょうどグループの主旨に叶ったニュースが上がり、

歴史から学ぶことができました、感謝。

初等教育 新学期が始まった、でもフランスの子供は字が書けない。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/09/post-13028.php


【子供たちと未来を護る会.JP】【National Defense Society to protect the children and the future】【NDSPCF】
https://at-meet.com/page/view-group-profile?id=2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?