もう身体がボロボロです。

雨の三連休最終日、皆さんはどうお過ごしですか?
私はアチコチが痛み身体が悲鳴を上げてます(笑)
自分は身長が180cm近くあり、ブーツを履くと180cmを超えるので10代から20代前半まで、よく喧嘩を売られてしまい、基本的には温厚寄りなんですが、一度始まると白熱するような人間でした。
なので生傷は絶えませんでしたし、先天性疾患の膝が今になり疼いて寝られなくなる事もしばしばあるので、不眠症も有ってフルニトラゼパムを処方してもらってます。
後は殆どの人間が知らないのですが、遠出をする際は折り畳み式の杖を使用してます😅
喧嘩はダメです、ノールールで素手の殴り合いと蹴りで、10数年経つとそれらが身体に異常をきたすのでやめましょう、「逃げるが勝ち」って言葉がありますが、その通りです(笑)

もう左膝と右肩(脱臼済)が気圧の変化で痛くて寝られませんし、日中も痛みで動けなくなる事もしばしばあります。
右手の骨折は問題ないのが有り難いですが、私は元々左利きの矯正されて右利きの左右盲なので文字を打つのが左手なので幸いです(笑)

今は平和主義者ですが、突然の喧嘩は逃げた方が良いです、そこで負傷をすると後々…になるので注意しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?