接種3日目

こんばんわ、今日もお疲れ様でした。
XBB1.5を接種し3日が経ちましたが、特に問題も起こらず軽い筋肉痛のような痛み以外は何事もありませんでした。
前回のBBA4.5の方が事後に熱を数時間起こしたので、今回の方が比較的楽でしたので、コロナパンデミック対策として打ちましょう(笑)

話は変わりますが、なんか全てにおいて目的を失って来ました、希望も未来も必要ないかな…なんて最近思ってます。
コロナ禍で全ての目的を失った話は以前しましたが、それでも希望はありました、でもそれも要らないかな〜って最近思うようになり、時の流れに身をまかせるべきなのかなって思うようになりました。
何かしたい事もなく「ぼ〜っと」して過ごすのもアリなのではと思いました。
膝の痛みで仕事はリタイアしてるので、ただただぼ〜っと過ごしてみます、そしたら何か行動力が見つかるかもしれないのでぼ〜っと過ごしてみます(笑)

今日はこの辺で失礼します、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?