こんな自分も思い出だけはある程度美しいんで許してください

皆さん、今日もZ世代ですか?メディアの創ったアンチ普通の価値観に基づいてただ前の世代とは違うだけの普通を健気にやっている皆さんにはわからないと思いますが、お前らのせいで絶滅危惧種と化してしまった真実の普通の人って本当に本当にありがたかったんですよね。真実の普通の人についてお知らせします。
ケースA:むかしのバイト先の人が「わたし店が暇な時ってめちゃくちゃ人間観察しちゃうんだよね〜」と言っていて、かなりびっくりしたのをずっと覚えてて。
普通すぎる。
100点だと思った。
自分は尖ってないと死ぬと思いながら全然尖ってなくて苦しかったのでそれは光だったのでした。あまりにも、あまりにも美しい。邪悪に触れていないからこその磨きあがられた美しさ。彼女は今、地方でかなり聞く仕事から都会でかなり聞く仕事に転職しようとして、パソコンの学校に通っているらしい。ちゃんと時代に寄り添って普通をしている。

ケースB:TikTokとインスタしかやってなくて映画を倍速で見る人。虚像とされている。

ケースC:最近RUI君のオフ会のことを思い出して調べたらカネマンがまだ活動していて、ADHDを告白していた。10年前架空請求とバトルで人気になって?!?!2022年に発達障害を告白?!?!?!!?普通〜〜!!!嫌な普通!
なんて嫌な普通なんだ。こんなにイガイガする普通があるかよ。

ケースD:Bを否定しつつ「見てない」ことをアイデンティティにしているご遺体。

こんにちは、C寄りのDです。
ご覧いただいた中でAだけが清らかなことがわかりますか。これが真実の普通なんですよ。なにが個性だよ。俺たちは他人に価値を与えるために生まれてきたのか?違うだろ?Dのみなさん、わかりますか?わかりますか。実は,大丈夫なんです。絶対に教えないですけど今日私はAの意味で普通かつめっちゃめちゃ淫乱な女子高生(2008年当時)のブログを発見することに成功しました。希望だと思ったよ。YouTubeの無断転載もFlashもピグエッチも魔法のiらんども消え去り、情報の信憑性は下がり、オタクくんのものだったインターネットは2度と帰ってきませんが、終了していない・またはOSが古いと確実にパソコンがなんかなる感じのブログに道は残されているね。文字で抜いていこうぜ。活字は頭に入ってこないのでNGな。エロいJKのブログがあったら俺に教えろ。別に今のでもいい。今ブログやってる一般人頭おかしいだろ。
ちなみに普通の一日は風呂に入るだけでクリアです。本日も化石燃料を使い果たす猿として普通の一日を頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?