コロナとタイ

熱なし、咳ふつう、倦怠感はいつもあるのでわかりません。喉が痛い。
月曜日に発症して風邪だろと思っていたがなかなか治らないので病院に行ったら鼻に棒突っ込まれた後妊娠検査薬みたいやつ

これ

見せられて陽性ですねと言われてこんな軽いやつのために俺の顔の中で1番整っていると思っている顔の下半身を隠す生活を二十代の3年間も送っていたのかと思うとムカついた。マスクやめますわ。

今回なったのはタイに行ったからで日本では絶対ならないと思ってる。コロナ禍で何件誰もマスクしてない居酒屋に行ったかわからないがまったくなったことがないし。ハプニングバーとかでもならなかったのにタイでなったのは謎だ。タイのインフラ及び衛生が終わってることと関係ありそうだ。最後の方はもう皿に虫が這ってても何も思わなくなった。しかしGとかネズミとかは見なかったので渋谷とかの方がその辺は終わっているかもしれない。ジムとプールとマッサージがついてるようたそこそこなホテルに泊まってもまあまあ嫌な感じで部屋がアレだったので困った。

突然だけどタイに持っていってよかったもの
220v対応の、携帯の充電器ヘアアイロンドライヤー。
プラグは運なのかもしれないがAタイプしか当たらなかったので一応変換機持ってったけど不要でした。
困ったことは俺はガチガチに前髪を固めないと頭がおかしくなってしまうのであるが飛行機にスプレーは持ち込まないのでタイで買うしかない,が、コンビニに売ってないのだ。なんかちょっと高いモールの高いドラックストアに売ってた。タイ人はちょっぴりハイクラス層しか髪を固めないのか?前髪作ってるタイ人は確かに見なかったかもしれない。男は?!
俺の知ってるタイ人がなかなかハンサムなのでステレオタイプアジア人などいないのかと思っていたが千原ジュニアとかほんこんみたいな顔の人がやっぱりそういう感じっぽかった。
路上で売ってる大麻(あっちでは合法です)吸ったらニコニコ動画流星群の幻聴が止まらなくなって楽しかった。ホテルがアレと言ったがシーツだけは綺麗なので服を脱ぎ体を擦り付けて皮膚感覚を楽しんでいた。
下痢便みたいな時間帯の飛行機で帰ったので次の日は何もできなかった。次の日はキャリーを片付けた後飲みに行った。その日曜日会った人、コロナでした。すみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?