変態糞柴又

行ったぜ。 投稿者:変態糞ガイミョン (5月15日(日)21時52分25秒)

昨日の5月14日に、友達の専業主婦のねえちゃん(28歳)が先日ラインで教えてくれた柴又に、いつもの配偶者のにいちゃん(26歳)とわし(25歳)の2人で葛飾区の柴又で盛りあったぜ。
今日は配偶者のにいちゃんが明日が休みなんで寿司の弁当を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま川沿いの景色を楽しみながらやりはじめたんや。
2人でちんぽ弁当食い終わったあと荷物はカバンひとつだけになり調べて来たおもちゃ博物館に入館したんや。
しばらくしたら胸の中がワクワクして来るし、お楽しみを求めて館内をぐるぐるしている。
柴又を散策しながら、旨い飲食店をさがしてたら
わしとにいちゃんの口によだれがドバーっと出て来たんや。
それと同時にうまそうなもんじゃ焼き屋を発見。もう顔中、笑顔まみれや、
2人で頼んだもんじゃをヘラで掬いながらお互いの口に入れあったり、
つぶ貝の刺身やバターまみれのイカ焼きを食って満足した。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくって喉が渇いてから柴又オリジナルラムネを飲むともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
ラムネ瓶の穴にフタを突うずるっ込んでやると
泡が吹き出してシャワシャワして気持ちが良い。
店員のにいちゃんも客のおっさんたちの注文に応じて体力をつかって居る。
満腹の腹を抱えながら、思い切り会計したんや。
それからは、もうめちゃくちゃに2件目のスナックで他の客と仲良くなり、酒を注ぎ合い、何回も酒の注文を出した。もう一度行きたいぜ。
やはり観光地で酒まみれになると最高やで。こんな、アル中女と観光地巡りしないか。
ああ~~早く酒と土産だらけになろうぜ。
都内であえる奴なら最高や。わしは165*47*25,配偶者のにいちゃんは165*52*26、や
ワクワクまみれで観光したいやつ、至急、連絡くれや。
普段着のまま観光して、笑顔だらけでやろうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?