見出し画像

部員インタビュー第14回!

はじめに

部員インタビュー第14回は、経済学部経営学科の小山真佑季さんです🥰アーチェリー部では副務としても働いてくれています!学内のお気に入りの場所や自粛期間中の過ごし方について答えてくれました〜

画像1

なぜアーチェリー部に入部した? 

大学でも体育会に入りたいと思っていましたが、ランニングが嫌でランニングがないとこ ろがいいなと思っていたところアーチェリー部があることを知りました。ただせっかく入 部するなら強い部活がいいと思い、その点ではアーチェリー部は1部リーグで強いという こともあり、入部しました。 最終的には部内の雰囲気が良く楽しそうだったことが決め手となりました!


部活と学業をどのように両立させている?

暇な時、空きコマの時のちょっとした時間に射ちに行くことができるので助かっています!


アーチェリー部の魅力とは?

体育会の部活ですが、ランニングがなかったりと体力に自信がない人でもアーチェリーをすることができ、大学から始める人が多く初心者でも気軽に入ることが出来ることです。
北グラなどは色々な部活と時間を決めて使っているのに対して、射場はいつでも使うことができます。
弓を自分好みにする楽しさもあります!


学内の好きな場所とその理由

さくらラウンジです!理由はお昼を食べることもでき、カフェ?のようなところもあってソフトクリーム、タピオカ、プリンなどが売っていて、毎週何のソフトクリームが販売されるのか楽しみにしていました。


自粛期間中の過ごし方は?

家に近射を作って射ったり、アーチェリー以外のことだと、外出が減りおしゃれをすることが減ってしまったため、セルフネイルを始めたりしました。
自粛期間になり自分の時間が増えたため、教習所にも行き始めましたが、サボってまだ取れていません笑
あとの時間は基本飼っている猫、犬と一緒に遊んで過ごしています!


新入生に一言!

やっていくうちにどんどん楽しさがわかってたくさん射てるようになっていくと思うけど、少しでも違和感があったり痛みがあったら、先輩やコーチ、同期とか誰かしらに相談して怪我を防止してほしいです!
一緒に楽しんで頑張りましょう!

画像2


おわりに

いかがでしたか?小山さんはお家でたくさんのワンちゃんネコちゃんを飼っているので、声を掛ければかわいい動画をたくさん見せてくれるかも…🤩

次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?