見出し画像

筆箱紹介

こんにちは 
ぐーちょこです。初投稿なのでふでしょします
start

MP

写真適当ですまん

ペンシル類ですね。自分はグラセンとモノグラフワン使ってます。どっちも描きやすくて満足してます。
たまにタフの0、7mmとかアルファゲルスイッチも使います。

BP

ボールペンは3本入れています。
一本めはシグノです。実用性もありながらデザインもかっこいいので好きです。エナジェのターコイズ入れてます。
2本目はブレンですね。タコ🐙?みたいなやつがかわちいです。純水の黒入れてます。
最後はジェストの三色のやつですね。実用性が高くて使いやすいので入れてます。全部ジェストです。

小物

小物は名前だけで許してください。
無印の修正液
ぺんこのクリップ
無印の三角クリップ
無印のマーカー さびあきいろ
ケプトの定規
芯ケース

こんな感じです。また出すかは不明ですがいいねとか押していってくれたら嬉しいです。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?