法人で導入されたライトグラフィカの撮影用の機材紹介

ライトグラフィカのお客様の中には個人だけでなく法人として撮影用の機材を購入されたケースもあるので紹介します。スポーツブランドの「WARRIOR 」を扱っているワスプジャパン株式会社では、シーズン毎に発表される新商品の撮影を独自に行うために、250W ストロボ2灯セット、オートポールとバックペーパー(白)を購入しました。

世界的化学電気素材メーカーの3Mの日本法人でもライトグラフィカの撮影用の機材を購入し、一般向け商品や工業製品など、幅広い製品を独自に開設した自社スタジオで撮影するための機材を購入しました。3Mで撮影用の機材を導入したことで低コスト化やスピードアップに繋がっています。

人気アパレルメーカーの「メンズ・ビギ」もライトグラフィカの商品を購入し、自社のスタッフで撮影をしています。機材を購入する前に新宿のショールームで撮影用の機材を確認してから、納得して商品を購入しました。実際にライトグラフィカの商品を購入し、スタッフが撮影してスピーディーにホームページなどに商品を掲載することができるようになりました。

このように様々な企業がライトグラフィカから撮影用の機材を購入し、自社のスタッフが撮影して商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?