見出し画像

阪神牝馬S(Gii)予想と買い目



はい皆さん1週間ぶりの

LekLek競馬予想のお時間です(*´∀`)ノ■



先週は残念ながら本名馬を

外してしまいましたが

《対抗馬》の【カテドラル】と

《有力馬》のテルツェットが

頑張って上位入着(´ε`;)



予想とは違う結果でしたが

少しは皆様のお役に立てたのでは無いかと

思っております( ´•௰•`)




しかし、バチッと決められなかったのは

少し悔しかったので

今回は練りに練って練りまくった

【私の予想】を御提供

させていただきますヽ(。ゝω・。)ノ




今回は阪神牝馬S(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

このレースでは能力上位を裏付ける

実績が必要不可欠です(`・ω・´)



実績面から実力上位馬であっても

近走不振の成績や年齢で

人気が落ちる馬が多い為

波乱傾向が目立つレースです(´ε` )

また末脚重視のコースなので

脚質によって人気も

大きく左右されます( 'ω' 三 'ω' )



こんなレースになっている

阪神牝馬Sで私と一緒に

皆さんも夢を掴み取りましょう(´へωへ`*)




それでは是非ご覧ください(*゚▽゚)ノ



私の選んだ馬はコイツだ(。ⓥдⓥ)ノ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

1,329字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?