見出し画像

天皇賞・春(Gi)予想販売



お久しぶりです!Leklekです!




全くと言っていいほどドンピシャ的中が無く

当たらないので1週間ババ凹みしてました。




というのは冗談で

ことごとく中央競馬の予想を

ドンピシャで的中させれず

先週は見に回っておりました!




このままでは流石に皆さんに

購入して頂くわけには

ダメだと思い改めて猛勉強。




てなわけで今回は流石に

当ててやろうと思っております!




今週は阪神では27年ぶりの開催となる

天皇賞・春(Gi)[阪神・芝3200m]

このレースは持久戦なので過去実績からも

【距離適正・持久力】が

最も大事になってきます!



ただ今回のコースはGiレースでも

初使用となるので

ココも重要なポイントとなると思います!




これを全て加味した上で

予想の方をお送りしていきたいと思います!






ここから先は

822字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?