見出し画像

平安ステークス(Giii)予想販売



おはようございます!Leklekです!



先週の予想はドンピシャで

当てちゃいました!!!


いやー、やっぱり一撃ですね!

画像1

コレはかなり気持ち良かったです!




というわけで今日も予想やっちゃいましょー!





今日のレースはダート戦!

中京競馬場[1900m]ダート《平安ステークス》

私実はダートの方が

展開も面白いので大好きです!


今回は変則開催で過去の展開など

全く参考にならないのですが

コース形態・スタミナ・距離適正・実績

この辺りを参考に

有力馬を絞り込んでいきたいと思います!








[4枠8番]サトノギャロス



いつも出足は良くありませんが

まくって徐々に位置取り上げて指すと言う

後半のまくりが強い競馬傾向の馬なので

距離延長で1900はプラスに向くと思います!


切れ味はありませんが距離延長で

差し切りもあっても良いと思ってます!










[6枠11番]マルシュロレーヌ



地方重賞で様々な有力馬を倒しており

ここを使ってきてる所が勝負気配だと思います!



相手関係や能力や実績面から

このメンバーで牝馬の55キロと考えたら

ほぼ間違いなく着内には入ると思います!









[10枠16番]アメリカンシード



前走は完全に位置取り負けしての5着


能力面ではメンバー的にも問題ないので

今回はなんとか3番手以内で

競馬して欲しいと思っていますが

大外に入ってしまったので

位置取りに不安材料がありますが

個人的に好きな馬なので

期待も込めて有力馬にしました!








今回の有力馬はこんな感じです!

ダート戦は混戦模様が多く

個人的にも好きなので

期待を込めての有力馬となっております!


ではここから『おすすめ馬券種』

『その他の推奨馬』と『推奨馬の優劣』

を発表していきます!






ここから先は

383字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?