見出し画像

ヴィクトリアマイル(Gi)予想販売






お久しぶりです!Leklekです!



少し本業の方が忙しくて

先週は更新できませんでした。(ー ー;)



申し訳ありませんm(_ _)m




先々週も予想は当たってない事はなく

私の買い目だけがダメでして

このままでは流石に皆さんに

購入はしてもらえない。




てなわけで今回から予想の思考を

変えてお送りしたいとおもいます!





本日は東京の牝馬限定マイル戦

ヴィクトリアマイル(Gi)[東京・芝1600m]

このレースは混合戦の実績から

有力馬の取捨選択がしやすい一戦!


今回も実績や適正から死角がなさそうに見える

今年の短距離女王ですが

前走条件やレース内容や臨戦過程など

目に見えない部分での不安要素があるため

高い潜在能力・コース適正・高速適正

これらを同時に証明できる馬が

今回のカナメとなると思います!




てなわけで今回も予想を

していきたいと思います!


 



[1枠1番]マジックキャッスル

展開の助けがいる馬ですが

前走のレース内容は非常に強く

スローペースの中でも追い込んでの2着でした。


今回は少し早い展開になりそうですが

後方から追い込む競馬で馬券内あると思います!







[3枠6番]グランアレグリア


予想通りの人気ですが

やはりこのメンバーでは格が違うと思います!


陣営も安田記念くらいの出来と

かなりの自信があるようで

馬場が渋ってもこのメンバーなら

力の違いを見せつけてくれると思っています!







[8枠17番]スマイルカナ


人気薄ですが重賞でも結果残しており

この馬にとって外枠発走は好条件と見ています!


テンも早いですし

イベリス・クリスティにハナを譲って

ハイペースを作ってもらい

2.3番手から競馬してどこまで粘れるかが

カギを握るとおもいます!





てな感じで今回は3頭の有力馬を

ご紹介しましたがココから

馬券種や優劣についてご紹介いたします!






ここから先は

375字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?