新サーバー誕生‼︎

どうも!
Peyan_11です。
前に紹介したサーバー「GTS Japan」は
閉鎖となりました。僕が見ていない間に荒らしbotが追加されていたからです。
しかし!
また新しいサーバー「New GTS Japan」を
開設しました!
前回よりもサーバーが豊かになっていると思います。
これを読んで興味を持った方はぜひこの後に載せる宣伝文のリンクをクリックして僕のサーバーにご参加ください!
↓参加はこちらから↓

🇯🇵🗾 New GTS  Japan🗾🇯🇵
♫〜GTSよいとこ一度はおいで〜♫ 
👏サーバー10人突破!
✅雑談・ゲームなどたくさんのことができる!
✅宣伝チャンネル6つ!(低速ありのチャンネルあり)
✅過疎らない!(多分)
✅BOT充実!
✅色とりどりのロール!
✅荒らし対策万全!(多分)
✅セキュリティ万全!(違反者はBANされるはず)
✅推しについて語れる!
✅しりとり、数数え、アキネーター、音楽鑑賞など娯楽もたくさん!
✅絵文字たくさん!
絶対楽しいから!
↓🚪参加はこちらから🚪↓
https://discord.gg/JuHftNAxze


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?