俺は早く縁切りがしたい

どうしようもない立場は重々理解してるし
どうサポートも出来るわけじゃないから
早く家を出てストレスの大原因である場所から
離れたい。やっぱり先回りされたり、こっちがやろうとする先を取られるのは腹が立ちます。

こっち動き鈍くなってるだけなので薬で。

なので何も喋らず行動してて欲しいが
そんな願望すらこの実家に願っても無駄なので

思考や健康概念の歪んだ実家から離れて第二の人生を歩みたいところですね。

多分実家から離れるだけでこんなまとまってない文章を卒業出来そうだし面白くまとまった文面かけるようになっていけると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?