画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.384

おーむちゃん
00:00 | 00:00
このnoteがあるからこそ出会えることがたくさんある。「アンテナを高く」することで受信できることは増える。受信したことをすべて発信することはなかなかできない。だからこそ記録することも必要になってくる。
今回は記録していたことで、さらに世界が広がったケースだ。今日のnoteで竹下幸喜さんのメルマガの話も中村哲医師の言葉も紹介できていないが、私の微々たる発信でもしかしたらひとりでも受信し可能性を広げてもらえるならこんなに幸せなことはない。

すぐ読めます!ぜひ!
中村哲医師(子ども向け)サイト「一隅を照らす」-西日本新聞
https://specials.nishinippon.co.jp/tetsu_nakamura/kids/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?