画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.552

おーむちゃん
00:00 | 00:00
朝、校門前に立つ校長先生が左手にオウムのパペットをして立っているだけでもなかなかの「珍百景」かもしれない😅
(校門前を通り過ぎる中高生や地域の方もいらっしゃる)
その上、今回はさらにうれしいことが立て続けに起こったので喜びを爆発😆
「素」で喜んではしゃぐ校長先生を見てまわりにいる方々(今回なら先生方や子どもたち)はどんな風に感じでいるのだろう。
「ありがとう😆」と声に出し、「ありのままに」喜びを表している姿は、校長先生ではなく、「わたし」だ。
そこには私はもちろん、まわりに「幸せ」な空気が広がっている気がする🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?