画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.567

おーむちゃん
00:00 | 00:00
ここのところ本との出会いのきっかけとなっているのが、研修でお話を拝聴した講師先生☝️
「この先生の本を読んでみたい!」
「この先生の紹介ならきっと今日の講演につながっておもしろいはず!」
そんな感じです‼️

他にも

タイトルでピンときて。

とにかく著者が好きで。

書評を読んで気になって。

まだまだ本を購入するきっかけはあるだろうが、

パラパラ読みの私は読みかけの本だらけで困っています😅
それにしても今の時代、スマホで「ポチッ」で本が次の日には届くんだから、それは本代かさむわなぁ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?