画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.504

おーむちゃん
00:00 | 00:00
noteを始めて4回目の大晦日です。

昨年、一昨年は同じようにnoteでおしゃべりさせてもらっていました。最初の年は文章のnoteも時々していた頃だったので音声ではありませんでした。

毎年、1年を振り返る機会を与えていただいているからこそ改めて考えることができます。

今回もいろいろ考えて、Facebookで見つけたネタ?もわざわざパソコンでまとめて臨んだはずなのに…話していると違う方向に言ってしまいました。
「やり直しかな…」と思いながらも、これはこれで自分の今発した言葉だからとそのままあげることにしました。思いつくままの言葉ですいません😅

それでは今年も一年本当にお世話になりました。ありがとうございます。良いお年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?