画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.466

おーむちゃん
00:00 | 00:00
昨夜は日付が変わるギリギリに帰宅し一刻も早くしたかったnoteができず💦
少しでも早くといつもより少し早い時間の日曜日のnoteです😅
我が校の子どもたちに「価値発見」というワード確実に浸透しております☝️

エピソードをひとつ
「校長先生ー!ぼくさっき価値発見してん!」
一年生の男の子がうれしそうに話に来ました。
「えー!すごいなぁーどんな発見したの?」
「あんなー畑でなカマキリがいてな、こーんなかっこしてん‼️」
カマキリの格好をしながら私に話す男の子はほんとにうれしそう😊
いやいやほんと幸せです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?