見出し画像

持ち物に入っているエネルギーを読みました。

週末はチャネリング練習会、ご参加ありがとうございました!
今回もみなさん素晴らしい能力を発揮されていて、すごかったですね。

「みんなに同じことを言われた。」
「初対面でいきなり職業を当てられて、びっくりした。」
「人に触れるとわかるという、自分の新たな能力に気づけた。」

などなど。
相手の方の能力に驚いたり、自分の進化に驚いたり。

もちろん、
「あんなにできてうらやましい。
なんで自分はできないんだろう。」
なんて、人と比べて落ち込んでしまう部分はあるかもしれません。

でも、自分と比べてみてください。
前回の練習会の時より、少しでも進歩した部分があるんじゃないでしょうか。
経験や練習を重ねていくって、ほんと大事です。


特に今回は、サイコメトリー・リーディングという、持ち物からリーディングをするのをやってみたので、新たな発見があったのでは。
物のエネルギーを読み取るなんて、信じられないことのようで、意外とみなさんできてましたよね。

人がいつも使っているものには、エネルギーが入っているんです。
それを感じてみると、 いろんなことがわかる。

その物についてわかる人もいますが、持ち主がどんな人か、何があったかなど、普通にリーディングするのと同じように見えてきたりするでしょう。


これが得意なのは、感じる能力に長けている人。
私はそこまでではないですが、得意な人は物を持っただけでビリビリするとか熱いとか、身体中でものすごいエネルギーを感じるそうです。
初挑戦でそれを体験した人は、かなりびっくりしたかもしれません。

でも、自分の得意がわかったら、ぜひどんどんこのやり方を使っていってみてくださいね。
物だけでなく、人の手や体に触れたり。
それだけで、たくさんの情報が入ってきます。
あ、もちろん、プロテクションは忘れずに。


とにかく、見えないとか聞こえないとか、できないことを気にするより、できる能力をよりたくさん使っていくことです。
それで、他の能力も開いていくし、自分や他の人のためのチャネリングもどんどん上手くなっていくでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?