見出し画像

グループレッスン、再開です!

ようやく、緊急事態宣言が解除となりました。
長かったですね~。
でも、まだまだアフターコロナとはいかないので、慎重にウィズコロナしていきたいですね。

おかげで、今週末30日(土)のチャネリング中級サロンも再開できそうです!
もちろんマスク着用で、窓を開けて換気したり、2mディスタンスに気をつけたりしながら行いましょう。
久しぶりにみんなに会えるのがうれしい~。

今回、7回シリーズの第1回となるので、初めて参加される方も何名かいらっしゃいます。
まだ参加は可能ですので、興味のある方はこの機会にぜひお申し込みくださいね。
中級サロンはチャネリングを一からやっていく講座で、初心者の方でも安心して参加していただけます。


サロンの後のランチ会は、まだちょっと難しいかな~?
とりあえず、久しぶりに集まれるだけでもいいですよね。

毎回、A4の資料をお配りするので、ファイルなどお持ちください。
桜台でお待ちしてます!


チャネリング中級サロン
第1回「天使たちとのチャネリング」
2020年5月30日(土)午前10~12時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?