見出し画像

スピリット・ガイドたちからのメッセージ「焦らなくていい。」

私たちが陥りがちなこと。


「焦らなくていい。」

これは私もよく言われてました。
チャネリング・セッションをしていても、みなさんのガイド(守護霊)さんがよくおっしゃいます。

私たちが苦しんだり答えを求めたりしてる時は、たいてい焦って正解を求め出口を探してる時。
でも、ガイドさんから見ると(たぶん周りから見ても)、いま私たちに必要なのはそこじゃない。

行き詰まってしまってる本当の原因に気づくこと。
それを解決して成長すること。

気づいてもすぐには解決しないかもしれない。
成長できないかもしれない。
でも、焦らなくていい。

一歩一歩、成長していけば確実に状況は変わって、答えが見つかっていくから。


成長するには。


一見、答えがわかってうまくいったように思えても、自分が成長していなければまた同じような問題にぶつかるだけです。

大事なのは成長すること。
リセット・セラピーで本当の自分にリセットすると、具体的にどうすればいいかがわかって、苦しまなくても必要なものが自然に得られるようになります。

「勇気を持って一歩踏み出せました!」
「理想的な仕事に就けました!」

などなど、みなさんから次々に朗報が来ますし、

「自分らしくいられるようになって、楽になりました。」

という人も。


本当の自分らしい方向に成長していきましょう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?