見出し画像

シリーズ第1回、始まりました。

今日はチャネリング中級サロン、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

5月らしいさわやかなお天気で、よかったですね。
2か月ぶりにようやくグループレッスンが再開できて、ほんとにうれしかったです。
そして、7回シリーズの記念すべき第1回。

ところがそんな日に、しょっぱなから私が遅刻してしまって・・・
こんなやつで、ほんとに申し訳ないです。
次回から気をつけますので、どうぞよろしくお願いいたします・・・。


今日はパワーストーンを使って感じる感覚を開いたり、天使とつながってみたりしました。
「天使ってそういう存在なんだ。」
「今まで全然意識してなかった。」
など、実はずっとサポートしてきてくれた天使たちのことを、改めて知っていただけたのでは。

次回はガイド(守護霊)さん、その次からはアセンデッド・マスターと、いろいろなスピリット・ガイドたちとつながって、チャネリングを練習していきましょーね。


いつもは、終わった後にランチをするところを、今日はすぐ解散にしたので、久しぶりに会えたみなさん、初めてのみなさんとゆっくりお話ができなかったのが残念。
来月はみんなでランチできるといいですね。

次回、入門サロン第1回は6月13日(土)。
そして中級サロンの第2回は7月11日(土)です。
みんなで学び合ったり励まし合ったりしながら、一緒に能力を開き、磨いていきましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?