「下肢の役割と評価」の講義資料と過去のライブセミナー全動画(全56分)

今回の「下肢の役割と評価」では、

第1章では、ヒトの下肢が持つ本当の役割を理解する

第2章では、意識下と無意識下での歩行の違いを比較し、様々な場面でヒトの意識が邪魔していることを知る

第3章では、下肢の土台をもう一度考えられるようになる

第4章では、股関節のインナーマッスル(深層外旋六筋)の評価ができる

この4つをお伝えしていきます。

どうしてもライブセミナーだけではなく、資料が欲しいという方もいましたので、このnoteの購入者限定で配布させていただきます。

少しだけ資料の中身をお見せします!

スクリーンショット 2020-04-10 14.45.28

スクリーンショット 2020-04-10 14.45.38

スクリーンショット 2020-04-10 14.45.47

スクリーンショット 2020-04-10 14.46.00

スクリーンショット 2020-04-10 14.46.13

という感じで進んでいきます。

あとは、購入後に全てのスライドが見れるようになります!

それから、今後もライブセミナーをしていきますので、継続してライブセミナーに参加される場合は、その他のGTCのセミナー資料もどうぞ!製本に1週間程かかりますので、ご注文はお早めに!

それでは、今回の「下肢の役割と評価」の資料(「下肢の評価と治療」の実技部分を抜いた資料になります)をどうぞ!

ここから先は

133字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートもありがたいけど、シェアしてくれるともっと嬉しい!1人でも多くのセラピストに届けてください。あ!もちろんサポートも嬉しいですよ!最後まで読んでいただきありがとうございました!