見出し画像

報告

お久しぶりです。じーてぃ改めツチノコです。

はい。
改名しました!

理由は名前をそろそろ変えたかったのとどうせ evolveとかやるなら名前ごと変えて心機一転で始めた方がいいよなと思ったからです。

実は前回のノートを書かないうちに色々ありました。

デュエマのカードを全て売ったり

shadowverse evolveを始めたり

お高いものたくさん買ったりしました!

あとしれっとグラマスにもなりました!

投稿頻度も上げるつもりなんで楽しみにしててください


今期もグラマス行けそうなので頑張ります!

ご清覧ありがとうございました!








あと今回は別に大事な記事でもないのでタグ付け等は省略させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?