見えない物との戦い

早くコロナちゃんを何とかしてtouringに行きたいと思ってるGONです😭

新型コロナウィルスが猛威を奮ってますが、鳥取も1人の感染者が出ています

感染者が出たのがきっかけで色々な声が聞こえてきます。

「自粛なんて暇で仕方ない」

「自分は感染しない」

暇はわかる!しかし、感染しないなんてどこに確信があるのかわからない。

もう一方の意見で

「コロナでみんな収入源がないのに、医者は儲けれていいな」

よく考えてみればすぐにわかる事だけれども、医師・看護師がどれ程、感染リスクがあるのかを考えて欲しい。
潜伏期間中の患者さんが外来受診に来てしまったらそこで医師も看護師も感染してしまうかもしれない。

そんな危険な状態なんです・・・

本当に言葉を選んで発して欲しい

確かに事業を停止して収入源が無くなれば倒産してしまう。
※うちの会社なんてすぐに倒産です😭

しかし、感染して命が奪われたら再度頑張ることもできないんです‼️

僕も社員や会社を守るために、詰まってない頭をふる活動させて日々過ごしています

皆さんが今できることを考えて、未来を笑顔で過ごせれるように協力しあっていきましょう♫

早くtouringしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?