どう足掻いてもポンコツ

考えてみたのですが、既婚男性の殆どは家の事に対してほぼポンコツ

明日、いきなり奥さんが居なくなったらどーしますか??

主を仕事に時間を持っていかれる男性

しかし、女性は仕事をしながら家事をする

奥さんからしたら夫の収入源がなくなるのはツライところだと思うが、自分の収入を増やせば生活できる

おっと❗️これは男性ピンチだ💦

『俺はこの家の家計を支えてるはずだ❗️

そーかもしれないが、そーじゃないかもしれない。

もっと家の事、奥さんの事を見ておかないといざと言う時に何にもできない。
(自分もそーです)

自信満々に言える所得ではないし💦

対等に話をしたりケンカしたりすれば良いと思う

奥さんにも他の誰かにも甘える事ができない俺だけど、少しでも変われるように努力してる。
(Twitterフォロワーさんのおかげ)

男は稼ぐって事が悪いとは思わないけど、それだけでは奥さん方は満足してもらえないって事ですね🤣

ポンコツって思われといた方が楽かもしれないけど、いざって時に何にもできないと自分が惨めになってしまう

脱ポンコツ👍

頑張りましょー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?