楽しい毎日に♫

昔から人見知りをする事はなく、いい意味で馴れ馴れしい性格😄

歳を重ねて、顔面変化😭

どんどん強面に・・・

人は見た目で判断する生き物だ
だから近寄りにくい存在になってきた

友達は居たけど、悪い奴らばかり🤣
でも最高に良い奴ばかりだ👍

友達と話している時に感じた❗️

笑っている時はどんな強面も可愛くなる‼️‼️

18歳の時に気付き、そこから笑顔を意識するようになった

そこから輪が広がった♫

Twitterにも載せたけど、「何でそんなに毎日楽しそうなの?」「ニコニコしすぎて辛くない?」とよく言われる。

答えは・・・

毎日、実際に人生楽しんでいるからだ👍

笑うと免疫力があがり、体調も良くなる♫
そして強面も緩和されるww

一石三鳥ぐらいお得である

という事で、ニコニコして生活したら良い事ばかりなので、楽しくなくても笑って生活していきましょー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?